« 完走しました!!(2014年おたる運河ロードレース大会) | トップページ | 勝利投手の決め方は奥深い(オリックスの馬原が移籍後の初勝利) »

2014年6月17日 (火)

「2014年おたる運河ロードレース大会」の大会結果が掲載

2日前に行われた「第26回おたる運河ロードレース大会」の結果が、
(株)アイサムのホームページに掲載されていました。

http://www.i-sam.co.jp/gw/s.php?e=50

ただ、去年までは全ての完走者の一覧が載っていたのですが、
今年は各クラスの上位10位までの一覧と、あとはゼッケン番号か
名前を入れて各個人の検索をする形式に変更になったようで。

「僕の1つ前の順位の人とは何秒差だったんだろう」
「もし、あと1分早くゴールしていたら、順位はどのくらい上がったんだろう」

など、あれこれ考えながら順位表を見るのがひそかに楽しみなので、
少し残念でした(^^)

ちなみに、その2日前のハーフでは、たぶん序盤の2~3キロくらいから
かなり終盤まで、とある女性ランナーの方と何度か抜きつ抜かれつで
ずっと近くを走っていました。

その方はアイサムのページで上位者の検索をしたら、女性ハーフの部で
おそらく3位になって、表彰台に上がったようです。

やはり女性ランナーがそばに走っていると、自然とやる気が違ってくるのは
正直なところなので、今回の僕の満足いく結果はその女性ランナーの方の
おかげもあるということで、深く感謝しています(^^)

|

« 完走しました!!(2014年おたる運河ロードレース大会) | トップページ | 勝利投手の決め方は奥深い(オリックスの馬原が移籍後の初勝利) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59832233

この記事へのトラックバック一覧です: 「2014年おたる運河ロードレース大会」の大会結果が掲載:

« 完走しました!!(2014年おたる運河ロードレース大会) | トップページ | 勝利投手の決め方は奥深い(オリックスの馬原が移籍後の初勝利) »