« 東京出張から帰宅 | トップページ | 完走しました!!(2014年おたる運河ロードレース大会) »

2014年6月14日 (土)

明日は小樽の男に(2014年 おたる運河ロードーレス大会)

明日は「第26回おたる運河ロードレース大会」でハーフマラソンを走ります。

今日は正午前から40分ほど、ゆっくりと走ってきました。
調子としては悪くないと思い込んでいます(^^)

明日の天気予報は「曇り時々雨、6時-12時の降水確率50%」となっていますが、
最高気温が18℃であまり高くはなっていなく、風も弱い予報となっていて、
ザーザー降りの雨にさえならなければ、走りやすい条件になってくれる期待が。

ゴール後の会場では、今年も「きのこ汁」が無料でいただけるようです。

また、以前にも書きましたが、明日のハーフのスタート時間が午前9時で、
その1時間後の午前10時に、サッカー日本代表のコートジボワール戦が
キックオフ。

そんなわけで日本代表の勝利を願いながら、小樽の街を走ってきます。
もし日本代表が勝ったら、それは僕のおかげという方向で(^^)

|

« 東京出張から帰宅 | トップページ | 完走しました!!(2014年おたる運河ロードレース大会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59814996

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は小樽の男に(2014年 おたる運河ロードーレス大会):

« 東京出張から帰宅 | トップページ | 完走しました!!(2014年おたる運河ロードレース大会) »