« 旭川市出身の旭大星の新十両昇進が決定!! | トップページ | 明日は第81回日本ダービー »

2014年5月29日 (木)

「2014年洞爺湖マラソン」の完走証が到着

今日の札幌市の最高気温は30.0℃となり、今年初の真夏日に。
札幌で5月に真夏日になるのは47年ぶりとのこと。

残念ながら、今日の日中はほとんど職場の事務室の中にいたので、
真夏日になった実感は全くありませんが(^^)

さて、家に帰るとハガキが届いていました。
Kansousyou1_2

10日ほど前に行われた「第40回記念 洞爺湖マラソン」の
完走証のハガキでした。
Kansousyou2_2

この完走証は、5キロごとのラップタイムも記載されている優れものです。
そのラップタイムが、5キロずつ1つ後ろにズレて記載されていますが、
それは気にしないことにしておきます(^^)

完走証が手元に届くとやはり嬉しいものがあります。

ちなみに先ほどRUNNETをいじってみたら、こちらにも
この洞爺湖マラソンの結果が掲載されていました。

https://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=88607

|

« 旭川市出身の旭大星の新十両昇進が決定!! | トップページ | 明日は第81回日本ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59725909

この記事へのトラックバック一覧です: 「2014年洞爺湖マラソン」の完走証が到着:

« 旭川市出身の旭大星の新十両昇進が決定!! | トップページ | 明日は第81回日本ダービー »