« 桜、みんなで食べた 満開の花びら | トップページ | 旭川市出身の旭大星の新十両昇進が決定!! »

2014年5月25日 (日)

道新スポーツに「2014年洞爺湖マラソン」の全完走者の結果が掲載

今日の道新スポーツに、1週間前に行われた「第40回記念 洞爺湖マラソン」の
全完走者の結果が掲載されていました。
Touyakoshinbun

僕の走った「フルマラソン男子39歳以下の部」の完走者は661人で、
その中で僕は上位の30%以内に入っていて、なかなかの好位置でした(^^)

やはり、新聞紙上に自分の名前が載っているのを目にすると、
特別な感覚があって嬉しいものがあります。

さらに、同じこの道新スポーツには大相撲の話題も載っていて、
Kyokutaisei

ということで、昨日のブログには、この旭川市出身の西幕下3枚目の旭大星が
次場所に十両昇進できるかどうかはまだ微妙かもという文章を書きましたが、
どうやら「十両昇進は濃厚」と言ってもいいような状況のようで。

3日後の水曜日の、十両昇進力士の発表をとにかく期待して待ちます!!

そして、今日の夜に行われたプロ野球とJリーグの結果は、

中日ドラゴンズ 2-1 福岡ソフトバンクホークス
コンサドーレ札幌 4-0 水戸ホーリーホック


となって、中日は4連勝、コンサドーレ札幌も7試合ぶりの勝利となって、
素敵な日曜日の夜となりました♪

|

« 桜、みんなで食べた 満開の花びら | トップページ | 旭川市出身の旭大星の新十両昇進が決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59704722

この記事へのトラックバック一覧です: 道新スポーツに「2014年洞爺湖マラソン」の全完走者の結果が掲載:

« 桜、みんなで食べた 満開の花びら | トップページ | 旭川市出身の旭大星の新十両昇進が決定!! »