« 3月の月間走行距離が100キロに | トップページ | ラブストーリー/back number »

2014年4月 5日 (土)

また雪景色に

昨日の夜は寒風が吹く中を家まで帰りましたが、今日の朝、
目が覚めてカーテンを開けると、久しぶりの白い景色になっていました。
45yuki

今日は20キロくらいの長距離のランニング練習をする予定でしたが、
この景色を見た瞬間にあっさりと断念しました(^^)

午後1時からは札幌ドームでサッカーJ2のコンサドーレ札幌の試合があり、
パソコン画面でJ's GOALの速報ページをひたすら気にしていました。

結果は松本山雅を相手に1-0の勝利!

内村が前半の途中で負傷で交代したようなので心配ですが(太ももの裏側?)、
その代わりに入った都倉が決勝ゴール。

夕方のNHKの道内ニュースでそのゴールシーンを観ることができましたが、
なかなか豪快なゴールでした。ゴール後の仁王立ちのパフォーマンスは
少しイマイチな感もありましたが(^^)

これで6試合を終えて3勝2分1敗で順位は6位と、
まずは良いシーズンの出だしとなっています。

|

« 3月の月間走行距離が100キロに | トップページ | ラブストーリー/back number »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59416770

この記事へのトラックバック一覧です: また雪景色に:

« 3月の月間走行距離が100キロに | トップページ | ラブストーリー/back number »