« 「2014年洞爺湖マラソン」のゼッケンが到着 | トップページ | 札幌ドームへ野球観戦に(日ハム×オリックス) »

2014年4月29日 (火)

昭和の日のランニング

今日、4月29日は「天皇誕生日-みどりの日-昭和の日」と名称は
変わり続けていますが、小さいころから社会人の今まで、

「とにかく休みになる嬉しい日」

というのは全く変わりません(^^)

そんな今日は、正午前から15キロほどのランニングをしてきました。

今日は「暑くもなく肌寒くもなく」というような、走るのにはかなり快適な条件に。
6日後の5月5日には「日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフマラソン本番が
ありますが、今のところは良い状態と無理やりにでも思い込ませておきます(^^)
Brnikkantoyomarahagaki


--------------
●サッカーJ2リーグ 第10節 札幌ドーム

コンサドーレ札幌 0-0 東京V

という結果でした。試合内容は全く分かりませんが、ホームでの勝ち点3を
期待していただけに、今はもどかしい片想いをしているおっさんのような心境で
身悶えそうです(^^)

●サッカーJ1リーグ 第10節 甲府中銀スタジアム

ヴァンフォーレ甲府 0-1 ヴォルティス徳島

こちらは開幕から9連敗の徳島が10試合目にしてJ1リーグ初勝利!!

思い出せば、我らがコンサドーレ札幌も2年前のJ1リーグでは、開幕戦に
引き分けたあとに7連敗して、そして9試合目でようやくの初勝利でした。

そんなこともあり、今日の徳島の勝利の結果は妙に嬉しかったです。

ちなみに2年前の札幌は、その初勝利のあと、引き分けも挟まない
怒涛の純粋なる9連敗を喰らいましたが………。

|

« 「2014年洞爺湖マラソン」のゼッケンが到着 | トップページ | 札幌ドームへ野球観戦に(日ハム×オリックス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59554111

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日のランニング:

« 「2014年洞爺湖マラソン」のゼッケンが到着 | トップページ | 札幌ドームへ野球観戦に(日ハム×オリックス) »