« また雪景色に | トップページ | 「2014年北海道マラソン」のエントリー受付完了 »

2014年4月 6日 (日)

ラブストーリー/back number

今日は正午過ぎから、手稲の前田森林公園を目的地点に
20キロほどのランニングをしてきました。

札幌市の今日の最高気温が4.1℃で風も思いのほか強く、
寒い中での走りとなりましたが、たぶんキロ5分ちょうどくらいの
ペースで最後まで走り切ることができたので良かったです。

さて、1週間ほど前に、男性3人組バンドの「back number」の
3月26日に発売されたアルバム(ラブストーリー)を買いました。
Back_number

特に、先行シングルとして発売された「繋いだ手」は、
毎日少なくとも5回以上は聴いています。

この中に、
------------------
「ラブストーリー」ご購入者様限定!
 全国ワンマンツアー先行予約(抽選)のお知らせ
------------------

という紙が入っていたので、その予約のページに入って、
書かれていた11ケタのシリアルナンバーを入力して、
6月14日(土)の午後6時から札幌市民ホールで行われる公演に
抽選の申し込みをしました。

このコンサートの次の日は「おたる運河ロードレース大会」の
ハーフマラソンが午前9時スタートであるので、

「当選したら、晩ご飯はどのタイミングで何を食べよう。
 ハーフマラソンの前の日の夜の食事はやはり気にしたいし……」

と、すっかり当選した気分になってあれこれ悩んでいたのですが、
2日前に来たメールで、

-------------
●抽選結果のお知らせ

この度はご利用いただきありがとうございます。

先般お申込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。

またのご利用をお待ちしています。
--------------

という落選のお知らせが……。
世の中、なかなか上手くはいかないものです(^^)

あとは、一般発売にもひとまず挑戦はしてみますが、
どのくらいの競争率の厳しさがあるのかは未知数です。

|

« また雪景色に | トップページ | 「2014年北海道マラソン」のエントリー受付完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59422779

この記事へのトラックバック一覧です: ラブストーリー/back number:

« また雪景色に | トップページ | 「2014年北海道マラソン」のエントリー受付完了 »