« ラブストーリー/back number | トップページ | 雪景色が復活 »

2014年4月 7日 (月)

「2014年北海道マラソン」のエントリー受付完了

8月31日に行われる北海道マラソン(フル)の申し込みが
今日の午前9時から開始でした。

今年は気合いを入れて(?)、午前中に有給休暇を取って
自宅のパソコンからエントリーをしました。

午前9時10分くらいからRUNNETにアクセスして、9時25分くらいに
繋がって無事にエントリーできました。
Doumaramousikomi_2

あとはローソンでお金を払えば完了となります。

定員が1万3千人なので1時間や2時間では締め切りにはならないと
思いますが、たぶん今日中には終了になりそうです。

エントリー開始日を事前にチェックしておかないと出られない大会も
増えてきて、ランニング大会ブームは嬉しいようなそうでもないような、
そんな複雑な乙女心おっさん心です(^^)


*午後8時追記

帰り道にローソンで入金まで済ませて全て完了となりました。

ちなみに、エントリーは午後8時前に定員に達して締め切りになったようです。
結果的には午前中に有給休暇を取るまでの必要性はなかったかもしれませんが、
それでも半日で1万3千人の定員に達するのは恐ろしい限りです(^^)

とにもかくにも、無事にエントリーができて良かったです。

|

« ラブストーリー/back number | トップページ | 雪景色が復活 »

コメント

初めまして。いつも楽しくブログを読ませて頂いています。

back number良いですね。
今月15日位まで、ローソンチケットのサイトでプレオーダー受け付けてましたよ

参考までにどうぞ。

投稿: 亀ランナー | 2014年4月 9日 (水) 05時38分

>亀ランナーさん

はじめまして。
back number好きの方からのコメント、非常に嬉しいです!

チケットの情報もありがとうございます!あれこれ試してみます~。

投稿: しげた | 2014年4月10日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59427354

この記事へのトラックバック一覧です: 「2014年北海道マラソン」のエントリー受付完了:

« ラブストーリー/back number | トップページ | 雪景色が復活 »