« 14才の母 | トップページ | コンサドーレ札幌と駒大苫小牧高が勝利!! »

2014年3月21日 (金)

一瞬だけ小樽の男に

今日から嬉しい3連休です。

そんな3連休の初日の今日は、午前11時30分頃からランニングをしました。
距離としては、今年初の20キロの走りでした。
321yuki

雪と風でなかなか大変でしたが、何とか無事に走り切ることができて
良かったです。
5gousenkanban

今日は国道5号線をひたすら走って手稲・小樽方面に向かうコースで、
そして見事に小樽市に突入。
Otaru

このすぐ先の信号を渡って折り返し地点として、
あっという間に札幌市へ復帰。
Sapporo

小樽市の滞在時間は3~4分くらいだったと思います(^^)

明日はセンバツ高校野球の駒大苫小牧高校の試合があったり、サッカーJ2の
コンサドーレ札幌の試合があったり、明日取り組みがあるかは分かりませんが、
大相撲の幕下の東11枚目で現在5勝1敗という好成績の旭大星も気にしないと
いけないしで、非常に忙しい1日となります。

そんなわけで、今日はたくさん走ったので、明日は家に引きこもって
スポーツ観戦を満喫します。

|

« 14才の母 | トップページ | コンサドーレ札幌と駒大苫小牧高が勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59330641

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬だけ小樽の男に:

« 14才の母 | トップページ | コンサドーレ札幌と駒大苫小牧高が勝利!! »