« 勝ち点15を剥奪されたら…… | トップページ | 好きな女性タレントランキング(週刊ベースボール 選手名鑑より) »

2014年3月15日 (土)

土曜日のランニング

今日は午前11時30分過ぎから、約16キロほどのランニングをしてきました。

路面状況はアスファルト路面の部分もあったり、スケートリンクのような
部分もあったり、柔らかくなった雪道の砂浜のような部分もあったりで、
なかなか変化に富んだ中での走りとなりました。

走っている最中は太陽も出ていたような穏やかな状況だったのですが、
午後3時くらいから雪が降ってきて、また白い景色に変わりました。
315yuki

今日が今年のランニングでは初の15キロ超えということで、
無事に走り終えることができて安堵感で一杯です。

次の週末は嬉しいことに、春分の日の祝日絡みの3連休なので、
その中のどこか1日で「20キロ走」をしたいと思っています(^^)

|

« 勝ち点15を剥奪されたら…… | トップページ | 好きな女性タレントランキング(週刊ベースボール 選手名鑑より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59297578

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のランニング:

« 勝ち点15を剥奪されたら…… | トップページ | 好きな女性タレントランキング(週刊ベースボール 選手名鑑より) »