« 三浦×久保が凄過ぎた(将棋界の一番長い日・A級順位戦) | トップページ | 「明日、ママがいない」は今夜で最終回 »

2014年3月 9日 (日)

札幌市の3月では81年ぶりの真冬日連続記録が出たようで

昨日の札幌市の最高気温は-1.9℃で、これで7日連続の真冬日になりました。

3月に入ってからの7日連続の真冬日というのは、81年ぶりの記録だそうです。
歴史的な時を味わえて妙に嬉しいです。

そんな今日の札幌市の最高気温は+2.3℃で記録は途絶え、
その中を正午過ぎから1時間ほどのランニングをしてきました。

これからはGLAYのアルバム曲の「春を愛する人」を聴きながら、
ひたすら春の訪れを待つ日々を過ごします(^^)

----------
サッカーJ2リーグ 第2節 札幌ドーム

コンサドーレ札幌 1-1 モンテディオ山形

得点:前半20分 前田(札幌)
    前半39分 ディエゴ(山形)

ランニングから家に戻った前半の途中から、HBCラジオのラジオ中継を
聴いていました。

全体的には押され気味の雰囲気だったようですが、とにかく引き分けで
勝ち点1でも獲得できて良かったと思っておきます……。

開幕から2戦で1勝1分け、まずは出だしとしては悪くないです(^^)

|

« 三浦×久保が凄過ぎた(将棋界の一番長い日・A級順位戦) | トップページ | 「明日、ママがいない」は今夜で最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59265421

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市の3月では81年ぶりの真冬日連続記録が出たようで:

« 三浦×久保が凄過ぎた(将棋界の一番長い日・A級順位戦) | トップページ | 「明日、ママがいない」は今夜で最終回 »