« 前田森林公園までのランニング | トップページ | また雪景色に »

2014年3月30日 (日)

3月の月間走行距離が100キロに

今日は正午過ぎから10キロほどのランニングをしてきました。

ジョグノートの記録によると、今月の3月に走った記録は、

  3月1日(土) 13キロ
  3月9日(日) 11キロ
3月15日(土) 16キロ
3月21日(金) 20キロ
3月23日(日) 11キロ
3月29日(土) 20キロ
3月30日(日) 10キロ

の合計101キロということで、辛うじてながら100キロを超えて、
今は妙なまでの達成感があります(^^)

・5月5日(月・祝) 日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフ)
・5月18日(日) 洞爺湖マラソン(フル)

の大会本番に向けて、3月の現在の段階としては良い状態だと思い込んで、
4月に入ってからも地道に練習をしていきたいと思っています♪

----------------
サッカーJ2リーグ 第5節 京都西京極

京都サガンF.C. 1-1 コンサドーレ札幌

得点:後半11分 アレッサンドロ(京都) 
    後半33分 内村 圭宏(札幌)

昨日の北海道新聞を見たら、アウェーの京都戦は1勝1分け9敗ということで、
まさにクラブの歴史としては超苦手のようで、そんな中、昇格争いのライバル
である京都に先制されながらも何とか追いついて引き分けに持ち込んだのは、
全く悪くない結果だと思います(^^)

3月の5試合を2勝1敗2分けの勝ち点8で乗り切ったというのは、ひとまずは
最低限のノルマはクリアしたという感じで、4月からにさらに期待します!


---------------------
プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

中日ドラゴンズ 6-0 広島カープ

勝ち:カブレラ
負け:バリントン

開幕から2連敗していた我らが中日ドラゴンズが、3試合目で無事に初勝利。
キャッチャーの松井雅人が守っても打っても大活躍したり、新加入の小笠原が
初タイムリーを打ったりと、今日は気分の良い勝利となりました♪
 

|

« 前田森林公園までのランニング | トップページ | また雪景色に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59383381

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の月間走行距離が100キロに:

« 前田森林公園までのランニング | トップページ | また雪景色に »