« 好きな女性タレントランキング(週刊ベースボール 選手名鑑より) | トップページ | 一瞬だけ小樽の男に »

2014年3月20日 (木)

14才の母

昨日の夜、11時30分頃にテレビ画面を何となくCS放送に切り替えたら、
「日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ」というチャンネルで、

「14才の母」

というドラマをやっていて、

「おぉ~、ミスチルの曲が主題歌のドラマだ」

と思って最後まで見ました。2006年の10月から12月までの
クールで放送されたドラマとのこと。

志田未来さんが主役というのは覚えていましたが、
その相手の男の中学生役は三浦春馬くんだったんですね。

今日も同じく夜の11時から11時50分まで放送されたので、
引き続き見ました。昨日が第6話、今日が第7話。

当時はミスチルの曲を聴きたいがために、ちょこっとチャンネルを
合わせた程度でしたが、現在、続きが非常に気になる状態。

次は連休明けの月曜日から木曜日まで、4日連続で第8話から最終話までの
放送をするようなので、是非とも見逃さないようにしたいです。

今はミスチルの「ダーリン~ダーリン~」の部分が
頭の中から離れない状態です(^^)
Shirusi
しるし/Mr.Children(2006年11月15日発売)

カップリング曲の「ひびき」も好きです。

|

« 好きな女性タレントランキング(週刊ベースボール 選手名鑑より) | トップページ | 一瞬だけ小樽の男に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59327244

この記事へのトラックバック一覧です: 14才の母:

« 好きな女性タレントランキング(週刊ベースボール 選手名鑑より) | トップページ | 一瞬だけ小樽の男に »