« ソチオリンピックが開幕 | トップページ | 五天山公園までのランニング »

2014年2月 9日 (日)

平和の滝の方面までのランニング

今日は正午過ぎから1時間ほどのランニングをしてきました。
Heiwayukimiti

平和の滝の方面を目指して、前半はひたすら登っていきました。
Heiwakanban


Heiwanoyama

平和の滝までの残り1キロくらいは歩道が無い厳しい登り坂なので、
さすがにこの状況は危険過ぎるということで、その手前で折り返しての
後半の下りの走りとなりました。

今の時期としてはしっかりと最後まで走ることができて、
自画自賛の日曜日の走りとなりました。

そして午後5時からはソチオリンピックの女子アイスホッケーの日本代表の
試合中継を観たのですが、残念ながら0-1での敗戦。

惜しいシュートチャンスも何回かあっただけに悔しいですが、
次の試合に期待です。

今日の深夜というのか明日の超早朝というのか、日本時間で午前2時30分から
男子ジャンプのノーマルヒル決勝があります。

ジャンプ中継を観るのは昔から好きで、是非とも観たいところながらも、
時間的には非常に厳しく、どうしようかまだ悩み中です……。

*2月10日(月) 午後8時追記

結局、ノーマルヒルの2本目から観ようとして、朝3時30分にテレビのタイマーを
セットして寝ました。

無事に目覚めることができて2本目を観たのですが、日本勢は葛西紀明選手の
8位が最高でした。ラージヒルと団体にさらに期待です。

|

« ソチオリンピックが開幕 | トップページ | 五天山公園までのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59101316

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の滝の方面までのランニング:

« ソチオリンピックが開幕 | トップページ | 五天山公園までのランニング »