« 明日、ママがいない | トップページ | 葛西紀明が銀メダル獲得!![男子スキージャンプ・ラージヒル] »

2014年2月15日 (土)

国道5号線のランニング

今日は正午前から1時間ほど走ってきました。
2151

アメダスのデータによると、今日の正午の札幌市の気温は-4.4℃ということで
数字としては低かったですが、風も弱く穏やかな天候で雪道の状況も良く、
今の時期としては走り易かったです。

途中、国道5号線も往復で5キロくらい走りました。
2152

歩道の雪山の高さが、自分の家の周りと比べたら非常に低くなっていて、
車道の車もはっきりと確認できるので、走っていて安心感がありました。

途中、何か月か前にHTBの「おにぎりあたためますか」で紹介されていた、
大泉洋さんの昔からの友達がやっているというお店の、

「手打ちそば  やま桜」

の前も通りました。
2153

この寒い中、温かいおそばが非常に恋しくなりました。
そんなこんなで無事に家まで到着。

話は変わって、ここ最近、似たようなことを何回も書いていますが、
ソチオリンピックの男子ジャンプのラージヒル決勝が日本時間では
今日の深夜というのか明日の超早朝というのか、午前2時30分に
スタートで行われます。

生中継で観るか、中継を録画しておいて明日、早送りを使いながら観るか、
今から悩んでいます……。

|

« 明日、ママがいない | トップページ | 葛西紀明が銀メダル獲得!![男子スキージャンプ・ラージヒル] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59137575

この記事へのトラックバック一覧です: 国道5号線のランニング:

« 明日、ママがいない | トップページ | 葛西紀明が銀メダル獲得!![男子スキージャンプ・ラージヒル] »