« 太陽のため息/WANDS(2000年) | トップページ | 去年のプロ野球の順位予想 »

2014年1月23日 (木)

歩いて帰ろう

いつもは地下鉄で通勤しているのですが、今日の帰り道は運動のため、
職場から家までの道のりを1時間30分ほどかけて歩いて帰ってきました。
26123kion

途中にあった気温表示は-8.8℃でしたが、風が無く穏やかな状況だったので、
そこまで寒さは感じませんでした。

久しぶりに通った道では、ガソリンスタンドが閉店になっていたり、
セブンイレブンがあったはずの場所がファミリーマートになっていたりと、
この何か月かの間でも街の中は変化していっているんだと実感。

お店の種類によらず、「閉店」となっているのを目にするのは、
何となく寂しい気分にもなりましたが。

|

« 太陽のため息/WANDS(2000年) | トップページ | 去年のプロ野球の順位予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58997399

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて帰ろう:

« 太陽のため息/WANDS(2000年) | トップページ | 去年のプロ野球の順位予想 »