« カーリング女子がソチオリンピック代表に決定 | トップページ | 年末年始は9連休 »

2013年12月17日 (火)

Starting Over/Superfly(2013年)

2日前のNHKのサンデースポーツを見ていたところ、年内の番組の放送は
これで最後ということで、エンディングの4~5分間は、今年1年間の印象に
残るようなスポーツ場面の編集映像が放送されていました。

そこで一緒に流れていた音楽が、妙にその映像と合っていて、
大げさに言えば、身体が少し熱くなるような感覚にdelicious

曲は耳にしたことがあるような無いような、声でSuperflyっぽいなと思って
番組を見終わった後に調べてみたところ、

「Starting Over/Superfly」

でした。この前の9月に発売したベストアルバムの中に新曲として収録されて
いるとのことで、シングル曲にはなっていないようです。

こういう時にYouTubeで簡単にフルバージョンを聴けるのは物凄い
便利ではあるのですが、「商売」「売上」「利益」なんかを考えると、
音楽業界は非常に大変な状況ではないかと、勝手に心配になります。

|

« カーリング女子がソチオリンピック代表に決定 | トップページ | 年末年始は9連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58774394

この記事へのトラックバック一覧です: Starting Over/Superfly(2013年):

« カーリング女子がソチオリンピック代表に決定 | トップページ | 年末年始は9連休 »