« 「2013年札幌マラソン」の完走証 | トップページ | コンサドーレ札幌の勝利を生観戦!(ジェフ千葉戦) »

2013年11月 2日 (土)

明日はコンサドーレ札幌の観戦で札幌ドームへ(ジェフ千葉戦)

今日は午前11時30分過ぎから15キロほどのランニングをしてきました。

札幌市の今日の最高気温が14.6℃で、風もそれほど吹いていなく、
走るのには穏やかで非常に良い環境でしたrun

「走った日の夜は好きなだけ飲んでいい」

というのが僕の中のルールであるので、今夜は日本酒を飲みながら、
日本シリーズの第6戦を楽しみたいと思います。

さて、今夜はテレビで野球観戦ですが、明日は札幌ドームへ行って
サッカーのコンサドーレ札幌の生観戦をしてきます。
Ticket
SA自由席です。試合開始は午後1時。

残り4試合となったJ2リーグ、明日の相手はジェフユナイテッド千葉。
現在4位のチームに勝って、プレーオフ圏の6位以内に望みを繋げたいところ。

今年初の生観戦となりますが、明日の夜にでもこのブログに
勝利報告ができるように祈っていてください。

予想は内村、前田、荒野、レコンビンのゴールで4-0で勝利と書いておきます。
この予想に対する批判、批難、クレームは一切受け付けませんsmile

ちなみに明日は午前8時05分スタートで全日本大学男子駅伝があって、
そちらも観たかったのですが、家を出てからの分は録画しておいて、
できれば家に帰ってからの夜に結果を知らずに観たいと思います。

北海道代表の札幌学院大学が1つでも上の順位でゴールできるように
願っています(去年は25校中23位)。

|

« 「2013年札幌マラソン」の完走証 | トップページ | コンサドーレ札幌の勝利を生観戦!(ジェフ千葉戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58500436

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコンサドーレ札幌の観戦で札幌ドームへ(ジェフ千葉戦):

« 「2013年札幌マラソン」の完走証 | トップページ | コンサドーレ札幌の勝利を生観戦!(ジェフ千葉戦) »