« 引き分けでJ1昇格プレーオフ進出を逃す……(コンサドーレ札幌) | トップページ | いつか/ゆず(1999年) »

2013年11月25日 (月)

そろそろ根雪?

今日は朝の通勤時はわりと穏やかな天候だったのですが、
昼くらいから風が強くなって、外にある自転車がバタバタ倒れていくのが
事務室の窓から見えました。

天気予報を見ると、あさっての水曜日は「暴風雪」の予報が出ていて
今からビビッています……。そのあとも雪snowのマークが続いていて、
そろそろ根雪になるのかもしれませんね~。

ランニングrunは冬眠の時期に入り、野球も終わり、サッカーも僕の中では終わり、
このブログに書くネタが無い状態です。

そんなわけで、これからはブログの更新頻度はかなり落ちると思われます。
たぶん元気には日々を暮らしているので、誰も心配しないかもしれませんが
心配しないでくださいsmile

|

« 引き分けでJ1昇格プレーオフ進出を逃す……(コンサドーレ札幌) | トップページ | いつか/ゆず(1999年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58642596

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ根雪?:

« 引き分けでJ1昇格プレーオフ進出を逃す……(コンサドーレ札幌) | トップページ | いつか/ゆず(1999年) »