« 真駒内公園はまた来年の春に | トップページ | Believe/嵐(2009年) »

2013年11月15日 (金)

「2013年さっぽろさよならマラソン」の成績表

昨日、この前の日曜日に行われた「さっぽろさよならマラソン」の
成績表が郵送で届きました。
Seisekihyou

自分が走った組の全完走者の記録が記載されている
一覧表のようなものでした。

僕の走った男子B組ハーフマラソン(36歳~49歳:距離はクォーターに変更)は
エントリーが130人ながらも完走者が84人ということで、おそらく残りの46人の
多くは、当日の朝の天気を見て参加を止めたのではないかと思われます。

僕の順位は25位。まずまずの好位置でしたrun

10位までが入賞で副賞で鮭一匹が貰えるのですが、10位の人のタイムが
38分55秒で、僕とは3分46秒差でした。

このラインに辿り着くまでには、キロあたり20秒くらいは早いペースで
走らないとダメなので、とてもじゃないけど無理ですdelicious
Sayonarasake

スタート前、受付の付近に積まれていた鮭です。

そんなわけで、この成績表で自分の公式タイムと順位も分かったので、
これで今年の大会は完全に終了となりました。

|

« 真駒内公園はまた来年の春に | トップページ | Believe/嵐(2009年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58581567

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年さっぽろさよならマラソン」の成績表:

« 真駒内公園はまた来年の春に | トップページ | Believe/嵐(2009年) »