« 楽天が3勝2敗で仙台に | トップページ | 明日はコンサドーレ札幌の観戦で札幌ドームへ(ジェフ千葉戦) »

2013年11月 1日 (金)

「2013年札幌マラソン」の完走証

先週の土曜日だったと思いますが、10月6日に行われた「第38回札幌マラソン」の
完走証のハガキが届きました。
Kansousyou2013

今年は去年までと比べてデザインが大幅に変更されていましたhappy01

この完走証は5キロごとの通過タイム、ラップタイム、年代別の順位が
記載されている優れものなのですが、順位を見てみると、

5キロ通過 112位
10キロ通過 94位
15キロ通過 87位
20キロ通過 84位
   ゴール 86位

ということで、順位的には少しずつ上げながらも、
最後の1キロちょっとで2つ落としてしまいました。

これはあくまで「男子30歳代の部」の中での順位の記載なので、
実際には20キロを過ぎてから、女性の方も含めて10人くらいに
抜かれた記憶があります。

そこは悔しかったですが、とにかく年代別で100番以内に
入ることができて良かったですrun

この札幌マラソンの初参加は、今から10年前の2003年の10キロの部で、
そしてそれが僕にとって記念すべき「初めてのランニング大会」でした。

その次の年からはずっとハーフで走り続けていて、今年で11年連続の
大会参加となっています。

そんなわけで完走証も11枚に。
Kannsousyou11mai

26歳から36歳までの期間の僕の「青春」が詰まっていますsmile

|

« 楽天が3勝2敗で仙台に | トップページ | 明日はコンサドーレ札幌の観戦で札幌ドームへ(ジェフ千葉戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58495154

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年札幌マラソン」の完走証:

« 楽天が3勝2敗で仙台に | トップページ | 明日はコンサドーレ札幌の観戦で札幌ドームへ(ジェフ千葉戦) »