« そろそろ根雪? | トップページ | J1リーグの優勝決定は最終節に持ち越し »

2013年11月29日 (金)

いつか/ゆず(1999年)

今夜放送されたミュージックステーションの3時間スペシャルの中で、
ゆずとJUJUのコラボライブということで、1999年にゆずが発売した
「いつか」を歌っていました。
Yuzuen

この曲が収録されているアルバムの「ゆずえん」です(1999年10月発売)。
たぶん当時、発売されてわりとすぐに買ったと思います。

「いつか」は、PVでの真っ白な雪山で歌う2人の姿も印象的でしたね~。

ちなみに、このアルバムにはシングル曲では、

・サヨナラバス
・センチメンタル
・いつか
・からっぽ
・友達の唄

の5曲が収録。

僕の場合、せっかくオリジナルアルバムを買っても、どうしてもシングル曲だけを
中心に選んで聴くことが多くなってしまう傾向があるのですが、このアルバムに
関してはそれはあまりせずに、最初から最後まで通して繰り返し聴いていた
記憶があります。

明日からの休みで、久しぶりにこのアルバムを聴いてみたいと思いますhappy01

|

« そろそろ根雪? | トップページ | J1リーグの優勝決定は最終節に持ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58667472

この記事へのトラックバック一覧です: いつか/ゆず(1999年):

« そろそろ根雪? | トップページ | J1リーグの優勝決定は最終節に持ち越し »