« 札幌マラソンのハーフのコースが今年から一部変更 | トップページ | 広島・前田智徳の引退試合(ライトフライを狙って打つのは難しい…) »

2013年10月 2日 (水)

50回目のハーフマラソン

今日は夜に1時間30分ほどを走ってきました。
走った距離はおそらく約18キロでした。

今日は10月上旬としてはかなり暖かい1日となって、札幌市の最高気温は
24.6℃だったとのこと(平年は19℃くらい)。そのため、夜でも半袖シャツ1枚で
ちょうど良いくらいの快適な中での走りとなりましたrun

さて、9月にハーフマラソンを走った滝川と美唄の大会が、数え間違いがなければ
僕にとって48回目と49回目のハーフの大会参加でした。

そんなわけで、今度の日曜日の札幌マラソンが区切りの50回目のハーフに。

他にも、今から10年前の2003年のこの札幌マラソンでの10キロが、僕にとっては
ランニング大会デビュー戦でそれからちょうど10年だったり、その次の年からは
毎年ハーフで走っているので、札幌マラソンのハーフとしては10年連続になったりと、
なかなか記念すべき大会になりますhappy01

|

« 札幌マラソンのハーフのコースが今年から一部変更 | トップページ | 広島・前田智徳の引退試合(ライトフライを狙って打つのは難しい…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58309525

この記事へのトラックバック一覧です: 50回目のハーフマラソン:

« 札幌マラソンのハーフのコースが今年から一部変更 | トップページ | 広島・前田智徳の引退試合(ライトフライを狙って打つのは難しい…) »