« 年間走行距離が1200キロを突破 | トップページ | 2013年プロ野球ドラフト会議 »

2013年10月23日 (水)

「2013年北海道ロードレース」の全完走者の結果が掲載

この前の日曜日に行われた「第34回 北海道ロードレース」ですが、
(株)アイ・サムのページに大会結果が掲載されていました。

http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step3.asp?code=710&ass=M

僕の走った男子ハーフ30歳代の部の完走者は205名で、
その中で僕は上位15%以内に入っているような好位置でした。

ハーフはだいたい毎回、

「上位15%以内には入れるけど、上位10%以内まではいかない」

という場合が多く、今回もそのような結果となり、
良い感じの安定感と現状維持に満足ですhappy01

このロードレースでは、河川敷に出てからのたぶん5キロ地点あたりから
15キロ地点あたりまで、ある女性ランナーと何回か抜きつ抜かれつをしながら、
少し離れたり近くを走ったりを繰り返していました。

胸につけたゼッケン番号は下一ケタしか確認できなかったのですが、
大会結果を見てみると、おそらく年代別で優勝していて、女性全体の中でも
2位になっている方だったと思われます。

やはり、女性ランナーが周りにいると自然とやる気が出てきてしまうので、
僕の今回の好結果はその方のおかげもあるということで深く感謝ですdelicious

さて、話題は完全に変わりますが、明日はプロ野球のドラフト会議があります。
北海道関係では、

杉浦 稔大(投手:国学院大学-帯広大谷高校)
吉田 雅人(外野手:北照高校)

の2人が上位候補になっているようなので、
明日の結果を楽しみに待ちたいと思いますbaseball

|

« 年間走行距離が1200キロを突破 | トップページ | 2013年プロ野球ドラフト会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58441386

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年北海道ロードレース」の全完走者の結果が掲載:

« 年間走行距離が1200キロを突破 | トップページ | 2013年プロ野球ドラフト会議 »