« 美唄の全完走者の結果が掲載 | トップページ | フクダ電子アリーナ »

2013年9月26日 (木)

千葉への出張から帰宅

昨日、今日と1泊2日で千葉県へ出張に行っていました。
Ana

飛行機はできるだけ、コンサドーレ札幌のスポンサーであるJALに乗るように
しているのですが、今回は職場の人と一緒のチケットを取ったことなどにより、
行きも帰りもANAでの移動に。

用務先の最寄駅は千葉市の蘇我駅という駅でした。

Sgaeki

この駅から歩いて10分ほどの場所に、サッカーJ2リーグのジェフ千葉の
ホームスタジアムとなっている「フクダ電子アリーナ」があるとのことで、
今日の用務終了後に行ってみましたsoccer

Fukuari1

Fukuari2

行ったのは午後1時くらいで、その時に初めて知ったのですが、
今日の夜はここで「なでしこジャパン」の試合が行われるため、
報道関係者っぽい人の姿がパラパラといました。

建物の中には入ることができず、周りからぐるっと見るだけでしたが、
そこら辺の詳細は明日以降にでも。

そんなこんなで、夜の8時過ぎに無事に札幌の自宅まで帰ってきました。

そして一息ついて落ち着いた状態になってからテレビをつけて、
プロ野球の楽天の試合中継を観ました。

そこからジョーンズの走者一掃の逆転タイムリーの場面と、田中将大の三振で
締めくくった優勝決定の瞬間を観ることができて良かったですbaseball

|

« 美唄の全完走者の結果が掲載 | トップページ | フクダ電子アリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58271943

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉への出張から帰宅:

« 美唄の全完走者の結果が掲載 | トップページ | フクダ電子アリーナ »