« 「2013年さっぽろさよならマラソン」の大会要項 | トップページ | HOKKAIDOミルク村 »

2013年9月 5日 (木)

やまない雨は無いはずと

昨日の北海道新聞の朝刊を見たら、札幌中心部では
先月の8月は29日間、雨が降ったとの記事がrain

当然ながら8月は31日までしかないのでほぼ毎日ということで、
しかも降らなかった2日間は8月2日と3日とのこと。

「何だか毎日のように降るよな~」

とは思っていたのですが、ホントに毎日降っていたんですねdelicious

そんな感じの天気が9月に入ってからも続いていたのですが、
ただ、今日の日中は久しぶりにカラッとした爽やかな天気で、
明日の天気予報も良さそうなので、この状態でしばらくは
いってほしいですsun

|

« 「2013年さっぽろさよならマラソン」の大会要項 | トップページ | HOKKAIDOミルク村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58133766

この記事へのトラックバック一覧です: やまない雨は無いはずと:

« 「2013年さっぽろさよならマラソン」の大会要項 | トップページ | HOKKAIDOミルク村 »