« 山本昌の48歳での先発勝利と、まさかの三者連続ホームラン | トップページ | 「Tomorrow never knows」と「星になれたら」 »

2013年8月29日 (木)

ギンギラギンにさりげなく

この前の北海道マラソン、コースとなっている新川通沿いの手稲高校付近で、
ランナー応援団として、その手稲高校の吹奏楽部の方々が応援演奏をして
いてくれました。

僕がその前を通った時に演奏されていたのは、
近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」でした。

そんなわけで、そこを通過してからしばらくは、

「♪そ~れがオイラのやり方~♪」

のフレーズが頭の中を繰り返し駆け巡っていました。

ちなみに先ほど、念のためにうたまっぷで歌詞を調べて確認してみたところ、
「そいつが俺のやり方」が正しい歌詞で、ずっと間違って覚えていたことが判明smile

|

« 山本昌の48歳での先発勝利と、まさかの三者連続ホームラン | トップページ | 「Tomorrow never knows」と「星になれたら」 »

コメント

北海道おつかれさまでした!

私は田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」でした。
ぎんぎらぎんの一曲前くらいだと思われます。
去年ゆずの「夏空」で急にテンション上がったのに
こ、この選曲は、、、と思ってました~笑

投稿: 走った人 | 2013年9月 1日 (日) 01時15分

>走った人さん

1週間前の北海道マラソン、お互いにお疲れさまでした!

おっ、「抱きしめてTONIGHT」だったんですか!それはそれで魅力かも。
しかし、マッチにトシちゃんとは、なかなかの選曲ですsmile

全部で何曲用意していたのか気になりますね。

ちなみに、去年は僕は大塚愛の「さくらんぼ」だった記憶が♪

投稿: しげた | 2013年9月 1日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58089083

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギラギンにさりげなく:

« 山本昌の48歳での先発勝利と、まさかの三者連続ホームラン | トップページ | 「Tomorrow never knows」と「星になれたら」 »