« 最後の練習が終了 | トップページ | ゼッケンなどを受け取り »

2013年8月22日 (木)

「2013年北海道マラソン」のタイム速報サービス(RUNNETのランナーズアップデート)

今度の日曜日の北海道マラソン本番まで3日となりましたrun
Kanban

さて、先ほどRUNNETをいじっていたら、北海道マラソンでは
ランナーズアップデートの速報サービスがあることが分かりました。

パソコン:http://update.runnet.jp/2013hokkaido/

携帯電話:http://runnet.jp/m_2013hokkaido/

*8月23日(金) 午後9時追記

  上のURLが正しいのか確信が無いので、大会当日に繋がらない時は、
 大会の公式ページに行ってみてください。

  
  http://www.hokkaido-marathon.com/2013/

ゼッケン番号か氏名を入力すると、おそらく5キロごとの通過タイムが
わりとリアルタイムで検索されるという、特に沿道で応援していて、
知り合いのランナーの通過を待っている人にはありがたいサービス。

ただ、多くの人がアクセスすると思うので、繋がりにくいことも
充分考えられます。

「いやぁ~、なかなか繋がらないな~」

とイライラしながら携帯の画面を見ている最中に、目的のランナーが
目の前を通過してしまう危険性があるので、是非とも注意してくださいdelicious

また、ゼッケンの引き換えなどの受付が、

明日(金曜日) 13:00~20:00
明後日(土曜日) 10:00~20:00

に大通公園内の西2丁目であるので、できれば明日の仕事帰りに
行きたいと思っています。

|

« 最後の練習が終了 | トップページ | ゼッケンなどを受け取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58043067

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年北海道マラソン」のタイム速報サービス(RUNNETのランナーズアップデート):

« 最後の練習が終了 | トップページ | ゼッケンなどを受け取り »