« ゼッケンなどを受け取り | トップページ | 完走しました!(2013年北海道マラソン) »

2013年8月24日 (土)

今年は完走証が即日発行のようです(2013年北海道マラソン)

明日はいよいよ北海道マラソンのフル本番ですrun

昨日受付の時に貰った大会プログラムを熟読(?)したところ、
--------
●完走証を即日発行します!
  完走証発行コーナーにて、5kmスプリットタイムを印字した
 完走証をお渡しします。
--------

ということで、去年はこの完走証が無かったはずなので、
これは嬉しい情報でした。

ただ、この完走証発行コーナーは大通公園西2丁目にあるとのことなので、
西8丁目でゴールして、僕の場合には手荷物預所が西4丁目で、そこから
さらに西2丁目まで完走証を受け取りという、フルを走った後の身体にとっては
なかなかタフな移動とはなりますsmile

とはいえ、完走証の受け取りは18時までなので、急いで受け取りに行く必要はなく、
ゆっくり休んだ後、帰り道にでも行けば良さそうです。

明日の天気予報は、午前11時発表で、

最高気温25℃、最低気温19℃、曇りのち雨、
 降水確率 6時-12時:50%、12時-18時:50%

とのことです。

雨は土砂降りにならなければ、多少は降るのはむしろ歓迎なので、
気温もそこまで高くならず、北海道マラソンとしては滅多にないような
奇跡的な好条件になるかもしれませんdelicious

明日は朝9時にスタートのため、5時過ぎに起きて、6時前から朝ごはんを食べ、
7時過ぎに家を出る予定です。明日の夜にでもこのブログに生還報告をできるよう、
心の片隅で祈っていてください。

|

« ゼッケンなどを受け取り | トップページ | 完走しました!(2013年北海道マラソン) »

コメント

こんにちは。お久しぶりのコメントです。

明日はいよいよ北海道マラソンですね!
小樽運河ロードレース以来の一緒の大会になります。

雨が心配ですが、真夏日を避けられただけイイですよね!

記録更新目指して頑張ってください!
私は昨年のリベンジで完走目指して、
走り切りたいと思います!

投稿: yoriyori | 2013年8月24日 (土) 17時27分

>yoriyoriさん

こんにちは!明日、走るのですね!

小雨程度の降り方ならいいけど、最近多くて今日もあった、
にかわ雨のような激しい雨が降らないかが心配です。
真夏日にならなさそうなのは、かなり精神的に楽ですdelicious

お互いに西8丁目のゴールに辿り着けるよう、粘走しましょう~。
まずは明日、しっかりと早起きをするのが第一のハードルですがsmile

投稿: しげた | 2013年8月24日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58054259

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は完走証が即日発行のようです(2013年北海道マラソン):

« ゼッケンなどを受け取り | トップページ | 完走しました!(2013年北海道マラソン) »