« 久しぶりのバレーボール | トップページ | あー夏休み »

2013年8月 8日 (木)

夜の18キロのランニング

昨夜のバレーボールによる腕から肩の筋肉痛に苦しんだ今日でしたが、
仕事が終わった夜に18キロほどのランニングをしてきましたrun

夜の段階でも、かなりモワッとした暑さを感じて
汗びっしょりの走りとなりました。

気象庁のページのアメダス記録を見ると、札幌市は夜の7時で気温が27.3℃、
湿度が70%だったということで、やはり厳しい条件だったようで。

そんな中を何とか最後まで走り切ることができたので、
満足な木曜日の練習となりましたhappy01

北海道マラソンのフル本番まであと2週間ちょっととなりましたが、

10日(土)
11日(日)
14日(水)
16日(金)
18日(日)
21日(水)

あたりに10~15キロほどを走って、そして25日(日)の本番に挑むという、
そんな綿密な計画(?)を立ててみましたdelicious

|

« 久しぶりのバレーボール | トップページ | あー夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57953327

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の18キロのランニング:

« 久しぶりのバレーボール | トップページ | あー夏休み »