« 中本健太郎が5位に入賞!![世界陸上モスクワ男子マラソン] | トップページ | 今日からストイック生活 »

2013年8月18日 (日)

北海道マラソンまで1週間

今日は正午過ぎから10キロほどのランニングをしてきましたrun

雨上がりで日差しsunも出てきた蒸し暑さがかなり厳しかったですが、
何とか最後まで走ることができました。

さて、8月25日(日)の北海道マラソンのフルマラソン本番まで、
ちょうど1週間となりました。

Yahoo!の週間天気予報では、大会当日の札幌市の予報は、

「晴れ時々曇り、最高気温26℃、最低気温19℃、降水確率20%」

とのことです。

これを見ると気温はそこまでは高くならず、さらに最低気温が20℃を下回っていて、
希望的観測でいえば、ここ最近の湿度が高い状態から抜け出してカラッとしたような
なかなかの好条件なのではないかと、無理やりにでも前向きに解釈していますsmile

これから1週間、天気予報に一喜一憂する今の時期の毎年の恒例行事が続きます。

|

« 中本健太郎が5位に入賞!![世界陸上モスクワ男子マラソン] | トップページ | 今日からストイック生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/58017881

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで1週間:

« 中本健太郎が5位に入賞!![世界陸上モスクワ男子マラソン] | トップページ | 今日からストイック生活 »