« ランニング再開 | トップページ | 三角山~大倉山ジャンプ競技場 »

2013年7月14日 (日)

2013年上半期の気になった曲

今日は7月14日ということで、早くも今年も半分が過ぎていますが、
今年、2013年の上半期、僕の気になった曲を思いつくままに
書いておきます。

・制服のマネキン/乃木坂46(発売は去年の12月)
・My Resistance-タシカナモノ/Kis-My-Ft2
・リリック/TOKIO
・恋する季節/ナオト・インティライミ
・スターラブレイション/ケラケラ
・さよなら大好きだったよ/ケラケラ
・RPG/SEKAI NO OWARI
・ありがとう/FUNKY MONKEY BABYS
・会わないつもりの、元気でね/SCANDAL
・Joy!!/SMAP
・Believe/西野カナ
・常夏ハイタッチ/SUPER☆GiRLS
・高嶺の花子さん/back number

というところで、今年の上半期は、僕の中では良い曲がシングルで
多く発売された印象でしたhappy01

今のところのNo.1は、

「♪ムダなことを 一緒にしようよ 忘れかけてた 魔法とはつまりJoy!!Joy!!♪」

のサビの部分が絶品過ぎるSMAPの曲でしょうか。

それと、SUPER☆GiRLSの曲を良いと言うのは、36歳のおっさん的に
恥ずかしい気持ちがあるのですが、CDTVのゲストライブで初めて聴いて、
サビの部分が妙に耳に残り続けてしまっているので仕方がないところ。
日々の生活に少し疲れているのかもしれませんsmile

他にまた思いついた曲があったら、こっそり追加しておきます。

|

« ランニング再開 | トップページ | 三角山~大倉山ジャンプ競技場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57790889

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年上半期の気になった曲:

« ランニング再開 | トップページ | 三角山~大倉山ジャンプ競技場 »