« ほぼ1年前のブログから | トップページ | 精神力 »

2013年7月11日 (木)

「ゴチになります!」で1年ぶりのピタリ賞(2013年7月11日放送)

今日の夜に日テレ系で放送された、ぐるナイの「ゴチになります!14」を
見たところ、昨年6月放送以来、1年ぶりのピタリ賞が出ましたhappy01

前回、1年前の放送でピタリ賞を獲得したのは岡村隆史さん、さらにその前となると
4年前のV6の岡田准一くんまで遡るのですが、今回、見事にピタリ賞となったのは
上川隆史さんでした。

ここまでクビレースを独走していた上川さんが、これで今までの
自腹を清算してゼロになり、一気にクビレース最下位(?)へ。
ちなみのトップは江角マキコさんの28万円となり混戦模様に。

今日は番組途中の8時30分過ぎから見たので途中経過は分かりませんが、
結果発表の前に「結果発表で1年ぶりの奇跡が」とテロップが出たので、

「もしかして?でも、これでよく騙されるんだよな~」

と半信半疑で司会の羽鳥さんのコールを待っていたところ、

「今日はなんと!なんと!ピタリが!なんと!出ちゃいました~」

のセリフで、僕もテレビの前で一気に緊張感が高まってしまいましたdelicious

今回はVIPチャレンジャーにEXILEのMAKIDAIさんを迎えて、
設定金額1万3千円での戦いに。

他の結果は、ビリがそのMAKIDAIさん、おみや代が5位の矢部浩之さんになり、

1位 上川 隆史
2位 国分 太一(ニアピン)
3位 岡村 隆史
4位 江角 マキコ
5位 矢部 浩之
6位 MAKIDAI

という結果でした。

|

« ほぼ1年前のブログから | トップページ | 精神力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57770850

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴチになります!」で1年ぶりのピタリ賞(2013年7月11日放送):

« ほぼ1年前のブログから | トップページ | 精神力 »