« 「夕涼みマラソン」と「from24マラソン」 | トップページ | 「ゴチになります!」で1年ぶりのピタリ賞(2013年7月11日放送) »

2013年7月10日 (水)

ほぼ1年前のブログから

先ほど、去年の札幌・豊平川市民マラソンを走った後はどんな感じのネタを
このブログに書いていたのかなと思い、去年の7月の文章を見てみました。

そうしたら、ほぼ1年前の7月11日(水)に、中日ドラゴンズの大野雄大投手が
プロ初勝利という記載が。

その時に書いていた文章をコピー&ペーストすると、
--------------------
先発した大野雄大は、佛教大から去年のドラフト1位で入団した2年目の
投手なのですが、6回途中までの1失点で抑えて、嬉しいプロ初勝利。

このまま、先発ローテーション争いに加われるように期待しますbaseball

ちなみに高校は京都外大西高で、2年生の時に夏の甲子園で準優勝して
いるんですね。この時の決勝の相手が、2連覇の時の駒大苫小牧高。
田中将大(現楽天)が同じく2年生で優勝投手に。

大野は2年生では控え投手で、少なくとも決勝の試合では投げていないようです。
この年の京都外大西高では、1年生だった投手が活躍して話題になりました。
7年前ということで、懐かしいです。
--------------------

ということで、最後の方の「1年生だった投手が活躍して話題になりました」の彼が、
今夜のニュースでは悪い意味で話題になっています……。

|

« 「夕涼みマラソン」と「from24マラソン」 | トップページ | 「ゴチになります!」で1年ぶりのピタリ賞(2013年7月11日放送) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57765356

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ1年前のブログから:

« 「夕涼みマラソン」と「from24マラソン」 | トップページ | 「ゴチになります!」で1年ぶりのピタリ賞(2013年7月11日放送) »