« 1993年6月第2週シングルTOP5(Mステから) | トップページ | 今夜月の見える丘に »

2013年6月22日 (土)

土曜日の1日

今日は午前中に床屋に行って、自称「爽やかなおっさん青年」になってきました。

そして午後2時キックオフの、サッカーJ2リーグのコンサドーレ札幌の試合が、
家で加入しているケーブルテレビのチャンネルで放送していたので観ていました。

「コンサドーレ札幌 4-0 FC岐阜」

ということでスコアだけ見れば大勝ですが、相手のバックパスのミスから生まれた、
後半24分の横野の2点目のゴールが無ければ、もしかしたら逆転負けを喰らって
いたかもしれないような試合展開ではありました。

それでも細かいことはともかく、4ゴールを奪っての勝利で
当然ながら気分は非常に良くなり、その後、10キロほどの
ランニングに出かけましたrun

この前の日曜日の小樽でのハーフマラソン本番以来の走りでしたが、
今日の札幌市の最高気温は17.1℃ということでやや肌寒い1日となり、
走るのにはちょうど良いくらいの条件でしたhappy01

夜のプロ野球では「中日2-0巨人」という結果もあって、
なかなか充実した土曜日になりました。

|

« 1993年6月第2週シングルTOP5(Mステから) | トップページ | 今夜月の見える丘に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57645824

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の1日:

« 1993年6月第2週シングルTOP5(Mステから) | トップページ | 今夜月の見える丘に »