« RUNNETに大会結果が掲載[2013年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | 逆転サヨナラと逆転サヨナラ未遂 »

2013年5月 8日 (水)

日刊スポーツ豊平川マラソンの映像

今日の朝、新聞の朝刊のテレビ欄を見たら、UHB(北海道文化放送)の夕方の
スーパーニュースで、この前の5日の「日刊スポーツ豊平川マラソン」について
特集するとの記載があり、録画予約しておきました。

先ほどその録画を見て、大会の模様を流す映像の中に自分の姿が
映っていないか、一時停止や巻き戻しを繰り返してチェックしましたが、
残念ながら発見できずsmile

スポーツの1コーナーとして、時間にして3分ほどの特集でしたが、
やはり話題の中心は川内優輝選手(埼玉県庁)。

ハーフのスタート時の映像が流れていて、当然と言えば当然ですが、
スタート直後から完全に独走だったようで。

そして、北海道の市民ランナーの間では「かなり早い人」としておそらく有名だと
思われる、この番組のキャスターのUHBアナウンサーの京谷和央さんも走って、
ハーフ男子40歳~49歳の部では5位(724人中)で入賞ということで、さすがですrun

|

« RUNNETに大会結果が掲載[2013年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | 逆転サヨナラと逆転サヨナラ未遂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57340318

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ豊平川マラソンの映像:

« RUNNETに大会結果が掲載[2013年日刊スポーツ豊平川マラソン] | トップページ | 逆転サヨナラと逆転サヨナラ未遂 »