« 洞爺湖マラソンまで1週間 | トップページ | 完走しました!![2013年洞爺湖マラソン] »

2013年5月17日 (金)

明日から洞爺湖の男に

2日後の日曜日、「洞爺湖マラソン」でフルマラソンを走ります。
今年で4回目の参加となりますrun

1回目、2回目は当日の朝3時くらいに起きて札幌から移動していたのですが、
今年は去年に引き続き、優雅に前日に移動しての1泊2日の遠征となりますdelicious

2日くらい前までは雨の予報が出ていて、服装をどうしようか気にしていたのですが、
今の段階では、室蘭市の予報で、

晴れ時々曇り、降水確率10%、最高気温15℃

ということで、雨は無さそうなので、半袖シャツ1枚でいけそうです。
曇って風が弱くなってくれれば最高なのですが、それは祈るしかありません。

大会当日の日曜日の夜に札幌に戻ってくる予定なので、
無事にこのブログで生還報告をしたいと思いますhappy01

*5月17日(金) 午後9時20分追記

ブログを更新した後、テレビ中継でナゴヤドームの9回裏を観ましたが、
1点負けている場面でノーアウト1、2塁のチャンスを得て、そして、

「藤井がバント成功→山崎が逆転サヨナラタイムリー!」

という奇跡の展開(中日4×-3楽天)

打たれた楽天の投手が函館工業高校出身の青山くんだったので
100%の歓喜とまではいきませんが、95%は喜んでいますsmile

|

« 洞爺湖マラソンまで1週間 | トップページ | 完走しました!![2013年洞爺湖マラソン] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57404507

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から洞爺湖の男に:

« 洞爺湖マラソンまで1週間 | トップページ | 完走しました!![2013年洞爺湖マラソン] »