« 明日から嬉しい4連休 | トップページ | 明日は豊平川でのハーフマラソン »

2013年5月 3日 (金)

「2013年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン受け取り

今日は午前中に札幌スポーツ館(中央区南3西3)に行って、
2日後の大会のゼッケンを受け取ってきました。
Toyomara1

ハーフマラソン男子(高校生~39歳)の部での参加ですrun

そして夕方の4時前から、大会前の最後の練習ということで10キロほどの
ランニングをしてきたのですが、今日の札幌市の最高気温は5.8℃、
しかもほぼ1日中雨という、正直「勘弁してくれよ」という気象条件でした。

そんなわけで、午前中にゼッケンなどと一緒に受け取った参加賞の
手袋(ランニンググローブ)がいきなりの大活躍smile
Toyomara2

なかなか良い履き心地(?)で寒さを凌げましたが、願わくはこれから秋まで
この手袋のお世話にはならないように、もう少し暖かくなってほしいです。

そして今日、最も書きたかったネタですが、朝起きて北海道新聞の朝刊を見ると、
あの川内優輝選手が何と今回の豊平川の大会を走るという記事が載っていて、
ビックリして一気にテンションが上がりました。
Toyomara3

記事によると、明日4日の埼玉での春日部大凧マラソンでハーフを走った後に
移動して札幌入りして、そして翌日5日の午前9時50分スタートとなる豊平川での
ハーフを走るということで、相変わらずのスケジュールのようです。

今から、折り返してきた川内選手とすれ違う豊平川の河川敷での
その一瞬が待ち遠しくてたまりませんdelicious

|

« 明日から嬉しい4連休 | トップページ | 明日は豊平川でのハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57303298

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン受け取り:

« 明日から嬉しい4連休 | トップページ | 明日は豊平川でのハーフマラソン »