« 雨の中のランニング | トップページ | 明日から洞爺湖の男に »

2013年5月12日 (日)

洞爺湖マラソンまで1週間

今日は正午過ぎから1時間ほどのランニングをしてきましたrun

札幌市の今日の最高気温は14.5℃ということで、ようやく平年並みに近づいて、
風はやや強かったですが、今年の中ではおそらく最も穏やかな気持ちの良い
気象条件の中での走りとなりました。

家に戻ってからはアタック25を見て、それから遅めのお昼ごはんを食べて、
競馬中継を見てヴィルシーナのハナ差のG1初制覇に興奮して、さらにプロ野球の
オリックスの後藤の、身体能力をフルに発揮した最後の同点タイムリー阻止の
プレーに思わず笑ってしまったりと、そんな日曜日の午後を過ごしました。

そして、午後4時キックオフとなったコンサドーレ札幌soccerのアウェーでの山形戦の
結果が「札幌1-0山形」ということで、今夜のビールは美味でしたbeer

ここまでアウェーで5勝2敗1分け、ホームで1勝5敗という複雑な結果ですsmile

話をランニングに戻して、5月19日に行われる洞爺湖マラソンのフルマラソンまで
ちょうど1週間となりました。
Zekken

週間天気予報を見ると、室蘭市の予報ですが当日の日曜日は、

「曇り時々雨 最高気温11℃、最低気温6℃、降水確率50%」

ということで、気温は低めでかなり望ましい感じなので、あとは雨が降りそうで
降らないような曇り空となって、そして風が弱いという条件になることを今から
1週間祈り続けていきますdelicious

|

« 雨の中のランニング | トップページ | 明日から洞爺湖の男に »

コメント

おはようございます。

こちらは朝から冷たい雨が降っています。
最近は、「お寒いですね」が合い言葉のようにご近所付き合いです。

洞爺湖マラソン走るんですね。
応援してますので、頑張って下さい。

コスモスマラソン2013も、もう少しで公表出来るところまで来ました。北海道警察の許可も99%OKのようで、来週あたり記者発表です。

昨年エントリーしたランナーへのダイレクトメールの袋詰め作業が来週から始まります。

この次には、新コースがお届けできると思います。
では、また

投稿: 割出政明 | 2013年5月15日 (水) 06時51分

>割出さん

こんばんは。

札幌も夕方あたりから冷たい雨が降ってきました。
ホントになかなか暖かくなりませんね~。

コスモスマラソンの新コース決定、いよいよ大詰めの段階なのですね!
発表やダイレクトメール、楽しみにしていますhappy01

投稿: しげた | 2013年5月15日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57371094

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖マラソンまで1週間:

« 雨の中のランニング | トップページ | 明日から洞爺湖の男に »