« 「アシックス GEL-KAYANO19」での初走り | トップページ | MOTEL/B'z(1994年) »

2013年4月 6日 (土)

夢みる風になって激しく駆け抜けたい

今日は午前11時過ぎから、2時間ちょっとのランニングをしてきましたrun

手稲の前田森林公園方面を目指しての往復だったのですが、
基本的には行きが追い風、帰りは向かい風でした。

追い風は走っていると良く分からなく、

「たぶん結構強く吹いているんだろうなぁ~。帰りの向かい風は少し厳しいかも。」

くらいの軽い気持ちで、前半は追い風に乗って快適に走っていました。

しかし、国道337号線から右折して、家に戻る方向の新川通に入った途端、
想定していたよりも3倍くらいの強さの向かい風が。

僕はランニングを始めて10年くらいになるのですが、その経験の中でも
トップクラスに入るくらいの強風でした。

右側に見えた綺麗な雪景色の手稲山とともに、忘れられない走りとなりましたdelicious

今日は歩道もほぼ大半がアスファルト路面となっていて、
ようやく雪道からは解放された気分に。

下の写真は、3週間前の3月16日に撮った写真です。
316hodou

「あと1ヶ月経ったら、ホントにこの雪は無くなるんだべか?」

と疑問だったのですが、今日、ほぼ同じ場所から撮った写真が
46hodou_2

ということで、無くなるものですねsmile

明日の日曜日は雨・強風・気温は高めという予報で、路肩の雪山もさらに
少なくなっていくのでしょうが、被害が出るような荒れた天候とならないことを
祈っています。

|

« 「アシックス GEL-KAYANO19」での初走り | トップページ | MOTEL/B'z(1994年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57117389

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みる風になって激しく駆け抜けたい:

« 「アシックス GEL-KAYANO19」での初走り | トップページ | MOTEL/B'z(1994年) »