« 素晴らしい激闘(山中慎介×マルコム・ツニャカオ) | トップページ | いよいよ根雪が終了? »

2013年4月 9日 (火)

「2013年北海道マラソン」は1日で申し込みが締め切りに

今日は今年初めて自転車に乗りました。自転車に乗ることができるようになると、
春の到来を少しだけ感じますdelicious

さて、今朝の北海道新聞を見てびっくりしたのですが、昨日エントリーが開始した
北海道マラソンが、初日であっという間に定員(1万2千人)に達して、申し込みが
締め切りとなったとのこと。

去年はたしか4日目で締め切りになった記憶があったので、
定員が去年よりも千人増えたとはいえ、

「もしかして、今年はさらにもう少し早まるかも…」

とは思っていたのですが、それが初日とはさすがに想定外でした。

僕は昨日、RUNNETからエントリーしたのが夜7時前、ローソンでお金を
払ったのが夜7時半頃だったので、今思えば、結構危険でした。

まぁ、まだ、

「実は夜7時前の段階で既に定員に達していて、あなたはダメでした。
 お金は返します。」

という連絡が来る可能性はゼロでは無いですが、もしそうなったら、
それはそれで素直に受け入れて諦めますsmile

また、話は変わって、プロ野球の中日ドラゴンズの山本昌投手が
今シーズン初登板で先発をして、6回無失点の好投で勝ち投手に。
これでまた、いろんな最年長記録などを更新したようですbaseball

|

« 素晴らしい激闘(山中慎介×マルコム・ツニャカオ) | トップページ | いよいよ根雪が終了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57139573

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年北海道マラソン」は1日で申し込みが締め切りに:

« 素晴らしい激闘(山中慎介×マルコム・ツニャカオ) | トップページ | いよいよ根雪が終了? »