« 後半39分から3点差を引き分けに(ファジアーノ岡山×ヴィッセル神戸) | トップページ | 半袖シャツでのランニングはまだ »

2013年4月28日 (日)

「2013年洞爺湖マラソン」のゼッケンが到着

昨日、郵便受けに洞爺湖マラソン事務局からの封筒が届いていました。
Huutou

てっきり、ゼッケン引換証が入っていると思って、

「随分と大きい封筒で送ってきたなぁ~」

とちょっと疑問は持ちながらも開けてみたら、引換証ではなくて、
ゼッケンそのものでした(タイム計測用のタグも同封)。
Zekken

意表をつかれて、ちょっとビックリしましたsmile

僕はこの10年間で延べ60回ほどの大会に出ているのですが、
事前にゼッケンが送られてきたのは初めてのこと。

今までは全て引換証が事前に送られてきて、大会当日や前日などに
大会の受付でゼッケンを受け取っていたので、新鮮な気分になりました。

大会本番まではまだ3週間あるので、とりあえずは無くさないように注意しますdelicious

|

« 後半39分から3点差を引き分けに(ファジアーノ岡山×ヴィッセル神戸) | トップページ | 半袖シャツでのランニングはまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57264942

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013年洞爺湖マラソン」のゼッケンが到着:

« 後半39分から3点差を引き分けに(ファジアーノ岡山×ヴィッセル神戸) | トップページ | 半袖シャツでのランニングはまだ »