« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | CDTVの放送第1回目の週間ランキング(1993年4月第1週) »

2013年4月20日 (土)

1年ぶりに前田森林公園の中へ

今日は午前11時過ぎからランニングをしてきましたrun

そろそろ走る準備をしようかと思った10時半あたりからみぞれ混じりの
激しい雨が降ってきて、「いやぁ~」と思ったのですが、30分ほどで止んで、
家を出る頃には青空も出てきて、好条件となって非常にラッキーでしたdelicious

今日は、家から手稲の前田森林公園まで10キロ、前田森林公園内を5キロ、
そこから家まで10キロといった感じの25キロ走をしてきました。

前田森林公園の中に入るのは、おそらく去年の4月30日に自転車で行って
以来です。公園内の雪snowはほぼ消滅していました。

以下の写真は、その1年前に撮った写真です。
Maeshin2

Maeshin1_2

今日もカモさん達に会えるのかなと期待していたのですが、残念ながら
まだこの部分に水を張っていなくて、再開はなりませんでした。

この時期、手稲山方面の雪景色の山々の光景が絶品で、
今日も走っていてテンションが上がりましたdelicious

そして無事に家に戻ると、5月5日に行われる「日刊スポーツ豊平川マラソン」の
ゼッケン引換証のハガキが届いていました。ハーフマラソンでの申し込みです。
Nikkanhagaki

ゼッケン番号が「400番」とキリの良い番号ということで、
妙に嬉しくなりましたhappy01

|

« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | CDTVの放送第1回目の週間ランキング(1993年4月第1週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57213216

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに前田森林公園の中へ:

« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | CDTVの放送第1回目の週間ランキング(1993年4月第1週) »