« 遠軽高校が初戦突破!(センバツ高校野球) | トップページ | 愛を語るより口づけをかわそう »

2013年3月24日 (日)

1年3ヶ月ぶりに勝ち試合を観戦(コンサドーレ札幌)

今日の午後2時からキックオフとなったサッカーJ2リーグの
「コンサドーレ札幌×アビスパ福岡」のアウェー戦。

家で加入しているケーブルテレビの中のチャンネルの「スカイ・A sports+HD」で
生中継していたので、試合開始から観ていました。

結果は「コンサドーレ札幌1-0アビスパ福岡」で嬉しい勝利soccer

後半28分に、途中交代で出場してすぐの砂川からのクロスを上原が合わせ、
これはキーパーにセーブされるも、そのこぼれ球を宮澤が華麗にダイレクトで
ゴールに突き刺しての先制ゴール。

その後、DFの奈良が2枚目のイエローで退場となる苦しい状況ながらも、
何とか耐えての1-0での勝利。これで今シーズンは2勝3敗となりました。

思えば去年は、札幌ドームでの生観戦で2試合、テレビ観戦で10試合ほど
札幌の試合を観ていたのですが、リーグ開幕戦で引き分けた以外は全て
負け試合ということで、結局は勝ち試合は1試合も観ることは出来ませんでした。

そんなわけで、僕にとっては2年前の12月の札幌ドームでの、
J1昇格を決めたあの最終戦のFC東京戦以来の勝ち試合の観戦に。

いやぁ~、勝つって本当に素晴らしいですねsmile

今日は、高校野球の北海道代表の北照高校も三重県の菰野高校に
7-0で勝ちましたし、素敵な日曜日になりました。

|

« 遠軽高校が初戦突破!(センバツ高校野球) | トップページ | 愛を語るより口づけをかわそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/57025778

この記事へのトラックバック一覧です: 1年3ヶ月ぶりに勝ち試合を観戦(コンサドーレ札幌):

« 遠軽高校が初戦突破!(センバツ高校野球) | トップページ | 愛を語るより口づけをかわそう »