« winter fall/L'Arc~en~Ciel(1998年) | トップページ | 2013年ノルディックスキー世界選手権 »

2013年2月21日 (木)

Darling/V6(2003年)

今日の夜に日テレ系で放送された、ぐるナイの「ゴチになります!14」で、
VIPチャレンジャーとしてイノッチことV6の井ノ原快彦さんが出演。

V6のメンバーで出演するのは3人目で、過去の2人は、

・長野博……2位
・岡田准一……ピタリ賞!

だったのですが、今日の井ノ原さんも2位で抜けて、
V6はここまで非常に優秀な成績ですdelicious

そんなわけで今日の1曲は、僕がV6の中で最も好きな曲で。

「♪Darling!Darling! いいJust night~割り切れないshotにgoodときてる~♪」

というサビのシングル曲のこの「Darling」は、2003年5月に発売とのこと。
ちょっと前の曲のような気もするのですが、ちょうどもう10年経つのですねdelicious

遊び心に溢れたような歌詞が好きです。

ちなみに今日の結果は(設定金額1万3000円)、

1位 国分 太一 1万2800円
2位 井ノ原 快彦 1万1700円
3位 上川 隆史 1万4500円→おみや代 17500円
4位 矢部 浩之 1万4700円
5位 江角 マキ子 1万5600円
6位 岡村 隆史 1万7400円→自腹 86700円

で、3位ながらもおみや代となってしまった上川さんは、
実は最後に1500円のデザートを追加せずにそのままにしていれば、
ピタリ賞の100万円だったとのことsmile

|

« winter fall/L'Arc~en~Ciel(1998年) | トップページ | 2013年ノルディックスキー世界選手権 »

コメント

ありがとうございます~(唐突に)
ゴチ、ハラハラドキドキしながら見ましたが、いい結果で良かったです。
坂本、長野、岡田はテレビでは良い働きをするんですけど3バカトリオ(他3人)は色々やらかすので心配で心配で^m^ほっとしました。
太一君とイノッチは仲が良いので、2人とも嬉しそうなのがこっちまでうれしくなりました。
上川さんは本当にいつももったいないですね。
でも、この状態で行けばいつかピタリが出るような…出ないような←どっちだ

投稿: 苗坊 | 2013年2月22日 (金) 00時27分

>苗坊さん

おっ、やはり苗坊さんも見ていたのですねdelicious

イノッチ、やらかすかなぁ~と思っていたのですが、予想に反して(?)、
見事な結果でしたね、そして太一くんと仲良く1位、2位のワンツーフィニッシュ。

ここ2年ほど、新規メンバーが1年でクビというのが続いていますが、
上川さんはかなりやりそうな雰囲気が。しかし、ピタリ賞はホントに
もったいなかったですね~。

投稿: しげた | 2013年2月22日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56813351

この記事へのトラックバック一覧です: Darling/V6(2003年):

« winter fall/L'Arc~en~Ciel(1998年) | トップページ | 2013年ノルディックスキー世界選手権 »