« 札幌市の連続真冬日の記録は? | トップページ | 黒いブーツ-oh my friend-/SOPHIA(1998年) »

2013年1月10日 (木)

キスだって左利き

ということで、知らない人が上のタイトルを見たら、

「このおっさん、大丈夫か?」

と思うかもしれませんが、これはSKE48が去年の9月に発売した
シングル曲のタイトルです。

年末にテレビで「今年のシングル年間売上TOP10」みたいなのをやっていて、
そこにSKEのこの曲が入っていて、プロモーションビデオ(PV)が少しだけ
流れていました。

その映像には路面電車の停留所が映っていて、
何となく「青柳町」と読める感じ。

「あれっ、これって函館か?」

と思って調べてみたら、やはりそうだったようで、この曲のPVは
函館で撮影されたとのこと。

そして何日か前に、CS放送の音楽チャンネルでこのPVを
全部見ることができました。

最初にメンバーの1人(松井珠理奈?)が走っている坂は、
これはテレビや何やらで頻繁に目にする定番の八幡坂。

メインで使われている建物は、遺愛女子高校(元ジュディマリのYUKIの出身校)
とのことですが、これは残念ながらあまりピンとはきませんでした。

あと、ラッキーピエロの店内と思われるシーンも短い時間でしたがあり、
ここが見ていて一番興奮しましたsmile

|

« 札幌市の連続真冬日の記録は? | トップページ | 黒いブーツ-oh my friend-/SOPHIA(1998年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56513137

この記事へのトラックバック一覧です: キスだって左利き:

« 札幌市の連続真冬日の記録は? | トップページ | 黒いブーツ-oh my friend-/SOPHIA(1998年) »