« それが大事/大事MANブラザーズバンド(1991年) | トップページ | 明日から沖縄の男に »

2013年1月31日 (木)

名護ハーフマラソンまで3日

♪N・A・G・O 名護~ N・A・G・O 名護~♪

というわけで今度の日曜日、2月3日に沖縄県の名護市で行われる
「第54回NAGOハーフマラソン」のハーフ本番まで、いよいよ3日となりましたrun
Nagohalf

Yahoo天気によると、大会本番の2月3日の
名護方面の天気予報は、

「晴れ時々曇り 降水確率20% 最高気温23℃ 最低気温17℃」

とのことで、ほぼ真夏に近いですsmile

ここ2ヶ月ほどの間で、マイナスの気温の中での脚に優しい雪道ランニングに
すっかり身体が慣れきっているので、この気温で久しぶりにアスファルト路面を
走ることに、かなりの不安感はあります。

とはいえ、それも含めて楽しんできたいと思います。

出発は前日の土曜日、そして帰ってくるのは火曜日という、
3泊4日の遠征になります。人生初の沖縄です。

あさっての土曜日は午前4時過ぎに起きなければならないので、
まずはそこが何よりの難関ですhappy01

|

« それが大事/大事MANブラザーズバンド(1991年) | トップページ | 明日から沖縄の男に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56668598

この記事へのトラックバック一覧です: 名護ハーフマラソンまで3日:

« それが大事/大事MANブラザーズバンド(1991年) | トップページ | 明日から沖縄の男に »