« 思い出の室蘭大谷高校のベスト4(冬の高校サッカー) | トップページ | ランニング時のサングラス »

2012年12月15日 (土)

雪道のランニング

今日は午前11時30分過ぎからランニングに出かけましたrun

国道5号線を小樽方面に向かってひたすら走って、小樽市のカントリーサインを
通過して札幌市を脱出したすぐ後の信号で折り返しとして、そしてあっという間に
札幌市に復帰という、冬の定番のコースとなっている20キロほどの走りでした。
Otaru1

Otaru2

Otaru3

手稲の稲穂にある「すたみな太郎」という、焼肉・寿司・デザートなどの食べ放題の
お店です。この前を通るたびに1回行ってみたいと思いながら、まだ入ったことは
残念ながらありませんsmile
Otaru4

そんなこんなでお昼の1時30分頃に無事に家に到着して、それから遅めの
昼食を食べたあと、録画していたネプリーグSPを見たり、(旧)NHK教育テレビ
で放送されていた将棋の日の森内名人×羽生三冠の超大熱戦を堪能したりで、
土曜日の休日の1日を過ごしました。

明日は、

「選挙の日って、ウチじゃなぜか、投票行って外食するんだ」

でお馴染みの衆議院議員選挙の投票日ですが、まずはお昼からテレビ中継がある
全日本実業団女子駅伝を観て、さらに競馬の朝日杯フューチュリディステークス
を観て、それから投票に行って、夜はサッカークラブW杯決勝の中継を観ながら、
適当な感じで選挙結果を気にする日曜日とする予定ですdelicious

|

« 思い出の室蘭大谷高校のベスト4(冬の高校サッカー) | トップページ | ランニング時のサングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56325986

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道のランニング:

« 思い出の室蘭大谷高校のベスト4(冬の高校サッカー) | トップページ | ランニング時のサングラス »