« 白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S)(1989年) | トップページ | 大通公園のホワイトイルミネーション2012 »

2012年12月19日 (水)

I Wish/L'Arc~en~Ciel(1996年)

今日の日中は雪はあまり降らずに穏やかなようでしたが、
12月に入ったあたりからの札幌は、例年の今の時期と比べると
なかなか破壊力のある雪の降り方が続いていますsnow
1219yukigeshiki

さて、昨日に続いてクリスマスソング特集で。

ラルクの「I Wish」は1996年12月発売の「True」というアルバムに収録されていて、
シングル曲にはなっていませんが、アルバム曲としては知名度はかなりある曲と
思われます。

この曲は、サビのコーラス部分が特に好きなんですよね~。
そのコーラスは英語(たぶん)で歌われています。

「アイ・ウィッシュ」の部分以外は、何と歌っているのかが
分からないのが残念なところではありますがsmile

ちなみに、このアルバムに収録されているシングル曲の「flower」は、
ラルクの中で僕が一番好きな曲です。

|

« 白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S)(1989年) | トップページ | 大通公園のホワイトイルミネーション2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56352026

この記事へのトラックバック一覧です: I Wish/L'Arc~en~Ciel(1996年):

« 白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S)(1989年) | トップページ | 大通公園のホワイトイルミネーション2012 »