« いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎(1992年) | トップページ | 参加選手の一覧(2012年プロ野球 第2回合同トライアウト) »

2012年11月20日 (火)

土曜日は日ハムの優勝パレード

今日は午後から、財団法人○○のようなところへ申請書類を出しに
いったりなどで、札幌駅から北海道庁までの間のあたりをウロウロと
歩きながら、4箇所ほどの建物を巡ってきました。

その最中、あちこちで目にしたのが、北海道日本ハムファイターズの
優勝パレードに関する交通規制の看板でした。
Yuusyou

今度の土曜日、11月24日の午前中に行われるようです。
この日の札幌市の天気予報を見てみると、

「曇り時々雪 最高気温3℃ 最低気温-1℃」

とのことで、なかなかハードな中でのパレードとなりそうかも。

午前中は北海道内の各テレビ局でこのパレードの模様を中継するようなので、
ストーブのついた、暖かい自宅のテレビの前で眺めたいと思いますdelicious

|

« いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎(1992年) | トップページ | 参加選手の一覧(2012年プロ野球 第2回合同トライアウト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/56156811

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は日ハムの優勝パレード:

« いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎(1992年) | トップページ | 参加選手の一覧(2012年プロ野球 第2回合同トライアウト) »